株式会社KEG 経営企画G 仁科裕香

「株式会社KEG」の経営企画グループの仁科です。 中嶋佳子社長に勧められ、私もブログをスタートします。 株式会社KEGのオフショット的な一面をお伝えできたらなと思います^_^

親戚

こんにちは!

株式会社KEGの仁科です(^-^)

 

年明けの振り返りシリーズ!

今年のお正月は

地方出身で帰省はしなかったので

都内にいる親戚に

新年のご挨拶をしてきました(*^^*)

 

 

そこでおせちを振る舞って頂き

お腹いっぱい頂いてきました☆

 

 

なかなか実家にも帰れていないので

手料理が凄く美味しく感じて

心も温まりましたヾ(*´▽`*)ノ

 

 

実家からは雑煮セットが送られて来たので

久しぶりに気合い入れて作ります!

 

 

お正月休みで太ったのは内緒。

今年はボディメイキングにも力を入れます!!

家で筋トレ、ランニングもスタートさせます!