株式会社KEG 経営企画G 仁科裕香

「株式会社KEG」の経営企画グループの仁科です。 中嶋佳子社長に勧められ、私もブログをスタートします。 株式会社KEGのオフショット的な一面をお伝えできたらなと思います^_^

明けてから1ヶ月。。。

こんにちは!

株式会社KEGの仁科です(^-^)

 

新年からあっという間に1ヶ月経ちましたね!!

 

 

そういえば、みなさんは初詣には行きましたか??

 

 

私はあの新年の空気が好きで

毎年かかさず行っております(o^^o)

 

 

世間ではコロナが騒がれているので

難しかなと思いましたが

神社もソーシャルディスタンスをとっての参拝でした!!

 

今年も無事人祈願出来て良かったです☆

 

おみくじに目標を明確にしなさいと書いてあったので

明確にしてしっかり祈願してきました(^^)

 

 

今年も自分を磨いて

プライベートも仕事もバリバリ頑張ります☆