株式会社KEG 経営企画G 仁科裕香

「株式会社KEG」の経営企画グループの仁科です。 中嶋佳子社長に勧められ、私もブログをスタートします。 株式会社KEGのオフショット的な一面をお伝えできたらなと思います^_^

ストレス発散法

こんにちは!

株式会社KEGの仁科です(^O^)

 

私は仕事も楽しく、そこでストレスは感じないのですが、

やっぱり思ったような成績が出なかった時や、

通勤時のおじさんの意地悪とか、家事めんどくさいな、とか(笑)

たまには発散したいなって思うこともあります(≧∇

 

そんな私のストレス発散法のひとつは、カラオケです🎤

サクッと1人カラオケもあり、同期と1時間くらいサクサクっと行く時もあります(≧∇

 

何かの記事で、ストレスを感じた時は、食べたりして何かを溜め込む発散法よりも、

映画を見て泣いたり、カラオケで発散したり、

外に出す発散方法の方がいいというのを見て妙に納得し

それから参考にしています( ̄▽ ̄)笑

 

みなさんはストレス発散法ありますか??*\(^o^)/*