株式会社KEG 経営企画G 仁科裕香

「株式会社KEG」の経営企画グループの仁科です。 中嶋佳子社長に勧められ、私もブログをスタートします。 株式会社KEGのオフショット的な一面をお伝えできたらなと思います^_^

朝マック\( ˆoˆ )/

こんにちは!

KEGの仁科です!

 

今朝は早く起きたので朝マックしてきました!

普段はコーヒーだけが多いのですが、

今日はエッグマックマフィンとハッシュポテトのセット頼んでしまいました(*゚∀゚*)

 

中嶋佳子社長のように健康美に意識してはいるのですが、

たまーにジャンクフード食べたくなっちゃいます(~_~;)

それに朝マックは、早起きのご褒美ってイメージです(≧∇)笑

 

朝からハッピーなので、消化のためにもたくさん働きます!!!

ランチは何食べようかな~