株式会社KEG 経営企画G 仁科裕香

「株式会社KEG」の経営企画グループの仁科です。 中嶋佳子社長に勧められ、私もブログをスタートします。 株式会社KEGのオフショット的な一面をお伝えできたらなと思います^_^

はじめまして!ブログ始めました。

はじめまして!

株式会社KEG 経営企画Gの仁科といいます!

 

今日から新しくブログを始めることにしました!o(^▽^)o

 

たくさん書いていけたらと思います( ^ω^ )

 

三連休でしたね!みなさま、どのように過ごされましたか??

 

そして、昨日は綺麗な晴れ着姿の人もたくさんいましたね(≧∀≦)

みんな綺麗で素敵な人がたくさん歩いていて、なんだかこっちも嬉しくなってきました^_^

新成人のみなさま、おめでとうございます!